Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

スポンサーサイト 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

Live Report(3/11 京都ジャンピングジャック) 

3月11日(日)京都木屋町界隈
【京都ジャンピングジャックミュージックフェスティバル】



ライブサーキットという事で昼過ぎからあちこちうろうろ。時間の関係で前半だけ後半だけのアーティストさんもあるのだけど、私の思う音楽は1曲でも伝わればいいし心に刺さって届けばいいと思うねん。14:30からスタートして見たバンドは11バンド。
ライブ報告は↓です。見た順番にアップですお☆

★DEWEY★

■THE LOBSTERSオフィシャル

プリンスWALTHERもステキステキ♥♥IGUWANNASのJIGENもステキステキ♥「2000円払ったのだから、後は思いきり楽しみましょうよ」とWALTHERが言ったその言葉でテンション↑。そーだそーだ!すげー格好いいステージだった。また見に行かなくちゃ☆

■ザ・サイクロンズオフィシャル
超満!後で知ったけど入場規制かかってたらしい。前日大阪でワンマンだったにも関わらずのすごい人。さすがだねぇ。あったかいライブでした♪

★cafe la siesta★

■Novelmanオフィシャル

「オー・シャンゼリゼ」聞けてよかった。

■タカダスマイルオフィシャル

お客さんの心きゅっと掴んで引き込んでいく。歌ももちろんだけどMCで発する言葉も暖かい。けど笑わせる落としどころも完璧(笑)押しという事で多分1曲削ったと思う。キャリアのある人は状況の空気を読むのが上手。さすがだった☆

★VOXhall★

■HONER MAKERオフィシャル

めちゃスタイリッシュで格好いいねん。華やかさがあるって目の保養にもなるわん♪スタンダードなロックンロール聞けてテンション↑。

■JET PEPPER TOWERオフィシャル

移動の関係で前半しか見れなかったけど、色気があるけどしっとりすぎず。独特の世界観がある。今度ゆっくり見に行こう!

★DEWEY★

■THE SiX BULLETSオフィシャル

最近のブリッツホントに好き。昔の曲やってくれたらそれはそれでテンション上がるけど、去年リリースした曲気に入ってるねん。ライブが丁寧になった。自分たちが好きにやるというんじゃなくて、音と言葉を丁寧にフロアに届けるそんな感じ。ブリッツ企画のサーキットも楽しみだわん♪

★CLUB GHOST★

■アルコールスパイキーオフィシャル

曲はいいけどステージ衣装が(笑)キャッチーなかっこEズから180度転換でハードに。ジュンヤはそれがやりたかったらしい。あくまでも私の好みだけどもしみんなスーツ着てたらテンションもっと上がるかも(^O^)そんなこんなだけど他ときっちり差をつけたステージでした☆

■SOULJACK76オフィシャル

バンドはさ、それがチャリティでも普通のイベントでもやる事は同じなのさ。仲良しこよしのライブじゃなくて勝負しに来たいつものSOULJACKだった。SOULJACKには場所がどこでもどんな状態でも変わらないぶれない志みたいなものがある。ホントに格好いいステージでした☆

■THE SCENEオフィシャル

NAKEDSのドラムユッキーが入ってのTHE SCENE。去年アコースティック中心でライブだった。だからみんなバンドスタイルでのTHE SCENE待ってたと思うねん。だけどうまく言えないけど私はそーいうTHE SCENEを待ってたんじゃなくて、これからまた始まる新しいTHE SCENEを待ってた。

やっくんが汗だくだった。そんなやっくん久々に見たと思う。夫は毎日そばにいてこの1年抱えていた気持ちわかるから思いをぶつけた瞬間がわかったしステキだった♥♥東は1年アコースティックやった事で唄がぶれなくなってて1つ階段あがった気がする。そしてゆっきー!あのねぇ…前3人をちゃんと見て空気感とか流れとかちゃんと合わせていくねん。練習数回リハなし。これねぇ…すごい事なのよ。ゆっきーにはずーっと笑っていて欲しかった。なのでひたすらゆっきーコールしておいた(笑)すげー楽しかった。お帰りTHE SCENE!

★VOXhall★

■片山ブレイカーズ&ザ☆ロケンローパーティオフィシャル

THE SCENE終わってダッシュして行った。なんとかアンコール間に合う。しかもめちゃ好きな曲「オレノデバン」聞けてちょー幸せ☆やっぱり吐夢さまステキステキ♥フルで見たかったけどそれは仕方がない。また別の機会に遊びに行こう!

Write:cheche

[edit]

page top△

« NAKEDS CDリリース情報
KYOTO JUMPIN'JACKチケット引き換え方法 »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://caramelkaigi.blog113.fc2.com/tb.php/1109-c37b3597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

