Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

Live Report(3/26 神戸チキンジョージ) 


3月26日(月)神戸チキンジョージ
【山善 & MIDNIGHT SPECIAL WEST JAPAN TOUR
"ONE MORE TIME!" with Dee Dee Fever】




■THE DOG HOUSEオフィシャル

出演するの知らなかったので告知にはあげれなかったけど…めちゃ格好いいやーん!スタイルも音もめちゃ好みやねん。レコ発ツアーでこちらに来てたみたい。ベースレスだったけどどこからともなく聞こえる低音が心地よい感じ。めったにないけど会場でCDゲット☆ポスターもらっちゃった♥スケジュールチェックして関西来るときは見に行こっ!!

■JUNKYARD

洋楽のカヴァーをされてるバンドで知ってる曲たくさん!『Heatwave』『Route 66』できゃぁきゃぁ。

■ZINGI&THE HUNGERオフィシャル

ZINGI&THE HUNGER今まで見たライブで一番よかったかも。踏み込んで言うと仁義さんがちょー格好良かったの。この日のヴォーカリストでは個人的にはNo.1でした。メイクしてバシっと決めて勝負して欲しいなぁと思ってたらメイクして出てきた。あとやっぱZINGI&THE HUNGERは広いステージでやる方がいいと思うわぁ。仁義さんのピリっとさせるパフォーマンスとユタカさんの自由なスタイルが活かせるもん。いやぁ~行ってよかった!楽しかった☆

■Dee Dee Fever

殿方が「萌え~♥」となる感じ(笑)

■山善 & MIDNIGHT SPECIALオフィシャル

『可愛いアノ娘』を生で聴く\(^o^)/池畑さんもステキだけど穴井さんのベースめちゃ格好いい!お腹にずんずん響くねん。山善さんの博多弁?が心をくすぐる(私方言MCに弱い…笑)メンタイロック堪能しました!

Write:cheche

[edit]

page top△

« Live Report(3/31 難波Mele)
キャラメル PickUp (4/1 京都METRO) »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://caramelkaigi.blog113.fc2.com/tb.php/1120-f08a0b77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

