Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

Live Report(3/31 難波Mele) 


3月31日(土)難波Mele
DEAD ROCK PROJECT PRESENTS
【REBEL STREET 2012】




■gangstersオフィシャル

なんでトップやねん?だけどだからフロアがピリっとするというおもしろい効果。ここんとこのライブずーっと定番外してきてる。バンドが動いている、音楽が生きているそんな感じがする。お酒がまだたりなかったけど(笑)とりあえず最前行ってきゃぁきゃぁ☆

■武装衝突オフィシャル

やんちゃさと筋が通ってる男気と、何気に曲覚えていってるので自然に体が動く。楽しかったわぁ。

■THE COMIN'オフィシャル

その若さでそんなに完成してていいのか?と思うぐらい安定感たっぷりのライブでした。

■FUNGUSオフィシャル

マコトちゃんのヒョウ柄タイツにブーイング…はまぁおいておいて(笑)とにかく私今遅ればせながらFUNGUSにはまっておりますので(おそっ)最前に行ききゃぁきゃぁ。ギャングとは逆で定番を外さない。だけどバンドが動き音楽が生きてるときちんとフロアに発信できる。音楽っておもしろい!

■REBEL★ACTIONオフィシャル

ステージに戻るとみんなに約束し、その約束を守って戻ってきた。寺ちゃんお帰り!スポットライトを浴びスタンドをくるくる回す姿を見て、そして声を唄を聞けた。私はそれで十分でした。新しいスタートに乾杯☆


【フロア写真】
みんないつもありがと!
愛してます☆


東義博(THE SCENE)・NON・ユージ(TRASH・ロンサムロード)


KELLY(ラディカルズ)・YASUYUKI(THE SCENE・A)


東義博(THE SCENE)・ヨーヘイ(SOULJACK76)


HIBI・もっちゃん(THE SCENE STAFF)


ピグミーマーモセット藤井(ワービー&サービー)・ga-co.(gangsters STAFF)


ケイコ・みほこ・ふぁんきー♪


♥MAKOTO・AKIRA♥


HIGA・sao


たか・ゆり


ふぁんきー♪・YASUYUKI(THE SCENE・A)

Write:cheche

[edit]

page top△

« キャラメル PickUp (4/7 心斎橋HOKAGE)
Live Report(3/26 神戸チキンジョージ) »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://caramelkaigi.blog113.fc2.com/tb.php/1121-3eeffc91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

