Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

キャラメル PickUp (4/15 心斎橋パルチザン) 


4月15日(日)心斎橋パルチザン
【タカダスマイルワンマンショー】
OPEN/START 18:30/19:00
ADV/DOOR ¥1500(1DRINK付)



【ACT】


■タカダスマイルオフィシャル

初ワンマンって意外だわぁ。何回もワンマンやってそうなのに!タカダさんの唄は…めちゃ寒い日に温かいお鍋を食べてポカポカするそんな感じなのさ。日常でおこるささいなあんな事こんな事が優しいメロディで心に届きます。普段夜空見上げる事なんてないでしょ。でもきっとこのワンマンの帰り道みんな夜空見上げて「いい夜だぁ~」と思えるはずです。なんてってもワンマンよ!タカダさんの唄音心をたっぷり味わってねん♪

キャラメル会議で特設ページ作っています。
YouTube見れるのでチェックしてみてね☆
タカダスマイルワンマンショー

【引き続き彼女募集中!】

ご本人さんの強い希望がありまして引き続き募集を(笑)タカダスマイル彼女募集!「一途で優しい男ですよ!(本人談)」(笑)あなたのためだけに歌を歌ってくれるらしいです。彼を知りたい人は…そりゃワンマン行くしかないよねぇ☆

Write:cheche

[edit]

page top△

« Live Report(4/13 木屋町CLUB GHOST)
キャラメル PickUp (4/15 十三ファンダンゴ) »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://caramelkaigi.blog113.fc2.com/tb.php/1132-f5a025b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

