Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

スポンサーサイト 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

Live Report(4/13 木屋町CLUB GHOST) 


4月13日(金)木屋町CLUB GHOST
【ROCK FOR THE FUTURE】

画像メインのプチコメ報告にしますぅ。

■GURIKICHI(ex.Lotion)


かなりかなり緊張中(笑)


仁義さんとユタカさん乱入。邦楽が一気に洋楽になった感じ。

■JACKYMARUDOGSLAVE/THE BREAKIN MOMS)

仁義さんのお顔を作ってて、しかも2~3曲であっちゅう間に終わったのでちゃんと見れなかった。ごめんなさいですm(_ _)m

■ZINGI&THE HUNGERオフィシャル


GHOSTの狭さを感じさせないよねぇ。


素材を活かしてみました(笑)


YASUYUKI乱入。なんとかなるもんだねぇ☆

■REVOLVER38オフィシャル


めちゃ上手でしたっ☆

【フロア写真】

みんないつもありがと!
愛してます☆
※敬称略


TAKAMI&仁義(ZINGI&THE HUNGER)・YASUYUKI(THE SCENE/A)


仁義(ZINGI&THE HUNGER)・野崎純一(THE SCENE/ZINGI&THE HUNGER)・YUTAKA(ZINGI&THE HUNGER/JUNKYARD)


YASUYUKI(THE SCENE/A)・vony(endroll.)


野崎純一(THE SCENE/ZINGI&THE HUNGER)・千次郎(SENJIROW-TATTOO STUDIO)・GURIKICHI

Write:cheche

[edit]

page top△

« キャラメル PickUp (4/21 浜松G-SIDE)
キャラメル PickUp (4/15 心斎橋パルチザン) »

 

RES!

★Jackymaru
お疲れ様でした!
ちゃんと見れなくてごめんねぇ。
また遊びにいくよ!

URL | ちぇちぇ #ZJmJft5I

2012/04/16 10:02 * edit *

ありがとうございました!飲み過ぎました(;゜0゜)

URL | Jackymaru #-

2012/04/15 16:48 * edit *

RES!

★お名前不明さん
このコメントは
ちゅうかどなたさまかしらん?(謎)
名前間違えておりました(汗)
ただいま修正いたしましたです、はい☆

URL | ちぇちぇ #-

2012/04/15 14:03 * edit *

デビ婦人きてたのか!

URL | ww #XDn2ObD2

2012/04/15 11:28 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://caramelkaigi.blog113.fc2.com/tb.php/1140-7dd3f9f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

