Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

Live Report(5/6 名古屋Tiny7) 


5月6日(日)名古屋Tiny7
【HIBI NIGHT】

■BLANKSオフィシャル

見た感じこってりだけど曲はさわやか!歌詞がわかりやすいので知らない曲でも拳をあげれたりできる。ツアー中のバンドさんて結構MCとかだらだらやってだるぅ~と思うこと多いねんけど、無駄な感じがなくさくっと感があってよかったっ。

■下島右己オフィシャル



ギター片手に全国津々浦々も右己らしいけど、この夜聞いた曲全部バンドで聞きたいなぁ。FUNGUSのGERUが急きょ参加で写真をパチリ☆

■THE SCENEオフィシャル

ゆっきー音重いのかな。お腹にずんずん響く感じですげー気持ちいい!素人なので上手に言えないけど、ベースドラムが息が合うと全体の流れが良くなるんだねぇ。で何よりバンドで見れるTHE SCENEがやっぱり嬉しい。セットリストも1曲を除き(笑)めちゃよかったしこりゃ6月30日のもっちゃん企画@京都MUSEも楽しみだわん。

■FUNGUSオフィシャル

最近はまってますので張り切って最前に行きましたよ。FUNGUSちゃんと見たいから昼からお酒飲むの控えたと言っても過言ではないのだ(笑)FUNGUSってねぇ…何をやっても色あせないねん。昔の曲をやっても今の時代にあった曲に聞こえる。キメ曲連発でも新鮮度と完成度高い。柴垣さんにもGERUにもマコトちゃんにもとりあえず拳でタッチできてちょー満足♥

【フロア写真】

みんないつもありがと!
愛してます(敬称略)☆


THE SCENE(野崎純一・東義博・ゆっきー・YASUYUKI)


DAISUKE(BLANKS)・ゆっきー(NAKEDS/THE SCENE/CHAFF)


YASUYUKI(THE SCENE/A)・HIBI


野崎純一(THE SCENE/ZINGI&THE HUNGER)・東義博(THE SCENER)・鷹詩・ゆっきー(NAKEDS/THE SCENE/CHAFF)・YASUYUKI(THE SCENE/A)


ゆっきー(NAKEDS/THE SCENE/CHAFF)・野崎純一(THE SCENE/ZINGI&THE HUNGER)・マル


YASUYUKI(THE SCENE/A)・下島右己


鷹詩・めーちゃん(NAKEDS/CHAFF STAFF)

【番外編】
シーンツアー同行の密着取材でもしようと思ったけど…


もっちゃん(THE SCENE STAFF)


YASUYUKI(THE SCENE/A)

次にカリスマボーカルの写真撮ろうとしたら寝起きで顔パンパンやからやめてと却下。寝起きじゃなくてもいつもパンパンででかいやん(笑)ちゅうわけで…これにて密着取材終了(゚_゚i)(^O^)

Write:cheche

[edit]

page top△

« RO69JACK 2012 投票スタート!
キャラメル PickUp (5/4 阿波座BIG JACK) »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://caramelkaigi.blog113.fc2.com/tb.php/1163-6622cbf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

