Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

Live Report(7/21 西院OOH-LA-LA) 


7月21日(土)西院OOH-LA-LA
【-----】



【ACT】

■FLAT SUCKSMySpace

ボーカルさんが上半身裸でお腹にバンド名が書いてあった。曲タイトル書いためくり台があり1曲終わる事にめくっていく。このバンドいいやん!と思った時バンド名わかると便利やん。この曲いいやん!と思ったとき曲タイわかると便利やん。なんて親切なバンドさん!オーディエンスの事ちゃんと考えてるなぁと思った。

■ZINGI&THE HUNGERオフィシャル

ZINGIさんワンマンに照準を合わせて調整していってる気がする。前で踊る人もいたけど後ろで体を揺らしてリズムとってる人がいて、ZINGI&THE HUNGERがやってる音楽はコアな人にしかわからない難しい音楽ではなく誰にでも届くシンプルなロックなんだと実感しましたん♪

この後急いで京都MUSEへ!

Write:cheche

[edit]

page top△

« Live Report(7/21 京都MUSE)
キャラメル PickUp (7/28 心斎橋LIVE HOUSE Pangea) »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://caramelkaigi.blog113.fc2.com/tb.php/1223-eaddb08a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

