Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

Live Report(7/21 京都MUSE) 


7月21日(土)京都MUSE
【HEAVENS ROCK】



【ACT】

■高橋つよし

渋いわぁ〜。心の声を心で唄う感じ。今度はバーでテーブルについてゆっくりお酒を飲みながら聞きたいわぁ。

■SOULJACK76オフィシャル

センターステージはフラットにライブ見れるから結構好き。んで新曲披露\(^o^)/いつものセットリストでも1曲新曲はいるだけで流れが変わる。色気のある新しいSOULJACK。なかなかいいやーん!そしてROCK BLESS YOU!!! ACT-20とACT-21決定でその報告。そうそう!こーでなくっちゃ!バンドが動いてる事を確認できるもん。ちなみにACT-20は2012年10月6日(土)、ACT-21は今年の年末だよ☆

Write:cheche

[edit]

page top△

« キャラメルPickUp (8/4 西院ミュージックフェス)
Live Report(7/21 西院OOH-LA-LA) »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://caramelkaigi.blog113.fc2.com/tb.php/1224-2abfc4ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

