Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

スポンサーサイト 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

Live Report(7/28 大阪城西の丸庭園特設ステージ) 


7月28日(土)大阪城西の丸庭園特設ステージ
【大阪城サマーフェスティバル2012「ユメステ」】

■SOULJACK76オフィシャル

ステージのバックが大阪城。雰囲気あっていいやーん!ロックスターにピッタリやん!キメ曲でスタート。きゃぁきゃぁしていたら「最後の曲です、SOULJACK76でした」ええ〜まじで!?冗談かと思ってたけど2曲で終了。ロックスター上半身裸になりベース投げつけてステージ降りていった(^_^;)色んなイベントライブハウスでステージしてきてイベント全体のことを考えれる。残った人に時間をゆずれる度量もある。こーいう時にバンドのクオリティの高さがわかる。だから私個人的には2曲だったけどレア感たっぷりめったに見れないステージ見れて満腹満足☆









■gangstersオフィシャル

すぐ続けてgangsters!太陽が沈みかけてて、でもまだ明るい空には月がくっきり。で「月と太陽」でスタート。3曲目で「最後の曲です、gangstersでした」ええ〜まじで?!ギャングも?と思ったら、玉ちゃんがまた「月と太陽」唄いはじめる。さっきやったやん…ネタ?と思っていたら間違いだった(^O^)みんなが大笑い、だけどこーいうイベントだからまたそれがレアな感じになる。足を運んだ人だけが味わえる瞬間☆3曲だったけど満腹満足☆











【他の出演者さん】
※敬称略


■Papa Hula O Ho'onani I Ka Lani(パパフラ オホオナニ イカラニ)


■初田悦子


■PEKE


■高橋つよし

【愉快な仲間たち(笑)】
みんないつもありがと!
愛してます☆
(お名前わからない方がいるので省略させていただきます)















Write:cheche

[edit]

page top△

« Live Report(8/4 西院ミュージックフェスティバル)
キャラメル PickUp (8/5 心斎橋KINGCOBRA SQUAT) »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://caramelkaigi.blog113.fc2.com/tb.php/1227-fd5574e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

