Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

スポンサーサイト 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

Live Report(8/12 木屋町CLUB GHOST) 


8月12日(日)木屋町CLUB GHOST
【西院ミュージックフェスティバル】

■JACKYMARU



バンドで見たいなぁ。だって曲かっこいいもん。

■ZINGI&THE HUNGERオフィシャル



1曲目新曲。めちゃ格好いいや〜ん!とテンション上げていたら、3曲目ぐらいで仁義さんキレて外に出て行ってしまう。とりあえず追っかけて(そこでのやりとり中略…笑)なんとかステージに連れ戻す。ちゅうかこれ私すごくない?仁義さんをステージに連れ戻したのよ(笑)まぁとりあえず良かったと思っていたら、ベースがキレて最後にベースを壁にたたきつける。長いバンド人生で初めてやった事だと思うのでその現場を目撃した人はレアだと思うけど私はがっかりだった。

■SPRAY



BEAT☆SOULのベースさんの別バンド。キャッチーでわかりやすい。TOMちゃんのBEAT☆SOULでのパフォーマンスがここに繋がってたんやと納得!

■HIDE(ULTRA BIDE)オフィシャル



音楽を丁寧に放つ。HIDEさんのスタイルはそんな感じ。渋くて素敵でした。

■DJ:HASSE(BRINCH)オフィシャル



格好いい選曲だったわぁ☆

【フロア写真】
みんないつもありがと!(敬称略)
愛してます☆


仁義(ZINGI&THE HUNGER)・しほ(CLUB GHOST)


TOM(BEAT☆SOUL/SPRAY)・アツシ(SPRAY)


野崎純一(THE SCENE/ZINGI&THE HUNGER)・KAZUMI(喫茶バーmica)


おさむ・TOM(BEAT☆SOUL/SPRAY)・スー


てる・伊藤兄


野崎純一(THE SCENE/ZINGI&THE HUNGER)・モリオ

Write:cheche

[edit]

page top△

« キャラメル PickUp (8/19 難波Mele)
キャラメル PickUp (8/19 大阪緑橋戦国大統領) »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://caramelkaigi.blog113.fc2.com/tb.php/1233-5bddec36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

