Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

スポンサーサイト 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

Live Report(8/19 大阪緑橋戦国大統領) 


8月19日(日)大阪緑橋戦国大統領
【Non Sence Party】

■GOLD RUSHオフィシャル



YU-KIはF.N.A.の流れをもっと自分らしい音にしたかったのかな。YASTOはBLACK PEARLやTHE SCENEのカラーを完全に消して殺気があるぐらいのステージ。なるほど…これがやりたかったんだなと改めて納得。AKIRAは今までベース弾いてるの見た中で一番格好良かったかも。DATCHさんはAKIRAと息があうのかどんとかまえて安定感たっぷり☆

曲はどんなかというとFUZZやF.N.A.の流れに近いかな。でもFUZZやF.N.A.は曲はハードでも楽しさが前面にでるバンド。GOLD RUSHは楽しさをあえて押し殺してはりつめた空気感を前面に出すバンド。なんかそんな感じ(ってどんな感じやねん!…笑)好き嫌いはっきりわかれるかも。自分の目と耳で確かめてみて!オフィシャルサイト公開となりましたのでスケジュールなどのチェックはそちらでご確認下さい!


Vo&Gt:YU-KI


Gt:YASTO


Ba:AKIRA


Dr:DATCH

■THE CAMPSオフィシャル



ラモーンズみたいなバンドたくさんあるんだけど、オリジナルをしっかりできるのポイント高いねーん!だけどずーっと1234で曲をつなげていくのって難しいんだねぇ…1回しくったの目撃しちゃった(笑)とりあえず楽しかった。また見に行かなくちゃ!

■The ROLL UPオフィシャル

楽しい楽しい!歌詞がはっきりわかる、やっぱ私はそーいう音楽が好き。サーキュラーワンピース着てツイスト踊りたい気分になるねぇ(踊れないけど…汗&笑)

■YCB(八尾シティーボーイズ)facebookオフィシャル

YCBってはて?と思っていたら八尾シティーボーイズの事で(なるほど〜)ドラムがHBの前川ちゃんであ〜びっくり☆渋めのロケンローかと思ったら意外と明るめでキャッチー。いい感じだった♪

【フロア写真】
みんないつもありがと!(敬称略)
愛してます☆


YU-KI(GOLD RUSH)・マコツキャンプ(THE CAMPS)


They are THE CAMPS(古閑キャンプ・蟹井キャンプ・マコツキャンプ)


AKIRA兄(お名前調査中)・AKIRA(GOLD RUSH)


ミホ・前川(HB/YCB)


rina(コロボックルズ)・DAI-SUKE(ANTIMANIA)


Cro(FUZZ)・あき


AKIRA(GOLD RUSH)・モリオ


Cro(FUZZ)・YU-KI(GOLD RUSH)


YASTO(GOLD RUSH/THE SCENE)・あき

Write:cheche

[edit]

page top△

« キャラメル PickUp (9/1 神戸ChickenGeorge)
キャラメル PickUp (8/25 京都METRO) »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://caramelkaigi.blog113.fc2.com/tb.php/1240-20ba9947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

