Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

Live Report(9/1 神戸ChickenGeorge) 


9月1日(土)神戸ChickenGeorge
汚染支部長presents
【FUNGUS汚染全国集会】
BORN1997.15th ANNIVERSARY!!


■FUNGUS(ACOUSTIC)オフィシャル



さすがだわぁ☆格好良すぎるわぁ☆

■PISTOL SHOUTSオフィシャル

正統派のロックで曲の感じは違うけどCRYを思い出した。心にぐっと刺さるまで時間がかかるかもだけど刺さったら絶対に離れられない、多分そんなバンドさんだと思う。

■下島右己with ONOREDオフィシャル



GUSUSの曲やってくれたよーん。それだけでテンション上がるけど、すごいなと思ったのはもうしっかり下島右己の世界ができてるねん。下島右己がGUSUSのカヴァーしたそんな感じ。これってすごい事じゃね?右己素敵☆

■武装衝突オフィシャル

相変わらずノリノリのイケイケでキャッチー!何歌ってるか歌詞がはっきりわかるのって私の中ではポイント高いねん。格好良かったわぁ。

■THE SCENEオフィシャル



ゆっきーは相変わらずニコニコ楽しそうだし、やっくんはGOLDRUSHのライブの時にみせた気迫みたいなの感じれたし、純一さんはスーツで出てきたし、そしてやっぱりねぇ…東が格好いいのよね。伝わるねん言いたいことが。この日THE SCENEは1つになってた。あと例のあの曲がなかったのもポイントアップ(笑)

■FUNGUSオフィシャル



この頃少々酔っておりまして細かいReportできないけど(汗)すげー楽しかった。あっと言う間だったもん。オーディエンスを裏切らないステージ。別にみんな代弁者を捜してるわけじゃないやん。だけど誰かが大声で叫んでくれたらスカっとするねん。格好良かった。

Write:cheche

[edit]

page top△

« Floor Photo(9/1 神戸ChickenGeorge)
キャラメル PickUp (9/2 京都夜想) »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://caramelkaigi.blog113.fc2.com/tb.php/1246-4d850fca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

