Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

スポンサーサイト 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

Live Report(9/23 難波Mele) 


9月23日(日)難波Mele
【REBEL STREET 2012】

■ワービー&サービーオフィシャル



結構長いMC挟むのにダラダラ感がないのはすごい。一緒に歌えるライブはスカっとするねぇ。楽しかった!

■THE SCENEオフィシャル



京都はホームなので多少ちやほやされるけど大阪では厳しい。これが現実。でもバンドさんはそーいう時の方が燃えると思うねん。ゆっきーのイスが壊れたり(なんでやねん?…笑)トラブルはあったけどここ何回かのライブの中で一番1つになってた気がする。THE SCENEは少しずつだけど前に進んでると私は感じてる。

■ロンサムロードオフィシャル



男気ロックなのだけど、むさ苦しい感じはしない不思議なバンド。言いたいことは全部歌詞に詰め込んでるので無駄がないのだわ。そーやねん、言いたいことは唄で!絶対に伝わると思う。これが私の基本やもん。

■REBEL★ACTIONオフィシャル



まずはレコ発おめでと!あのねぇ…REBEL★ACTIONはぶっちゃけ言うと私的にはど真ん中ではないのです。でもステージに立つ人に魅力があればみんな集まってくる。特にこの1年寺ちゃんがそれを証明してきた気がする。何か感じるのに理由なんかいらないよねと思えるライブでした☆

Write:cheche

[edit]

page top△

« Floor Photo(9/23 難波Mele)
Live Report(9/21 四条BAR USAGI) »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://caramelkaigi.blog113.fc2.com/tb.php/1268-eff28477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

