Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

スポンサーサイト 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

Live Report(10/14 京都KENTO'S) 


10月14日(日)京都KENTO'S
【LEE LEE LEWIS ワンマンライブショー!】

■LEE LEE LEWISオフィシャル



4回ステージあるというのでどこかでは見れるだろうと思い行ってきた。2回目と3回目のステージを見る。オリジナルあるけどさすがに4回ステージとなるとオーディエンスさんのご協力が必要(笑)でもだけどさ、リクエストもらって何でもやれるんだからすごいのだわ。

立ってツイストしたかったけど、踊っていらっしゃる方々はみなさんお上手。私には無理と言うことで座って体を揺らす。好きな曲いっぱい聞けて笑ってホントに楽しかった!



この中の方がお誕生日という事で記念撮影。
よくわかんないけど私も便乗してパチリ☆


モリオ・VICKY(LEE LEE LEWIS)

VICKY何年ぶり?ミルクティースを脱退して、そのミルクティースが京都でワンマンする時に「VICKY BAND」でオープニング出てたの見たのが最後かも(^_^;)まじでまじでお久しぶりでございましたん♪

[edit]

page top△

« キャラメル PickUp (10/17 京都MOJO)
Live Report(10/14 西院OOH-LA-LA) »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://caramelkaigi.blog113.fc2.com/tb.php/1284-b313b9ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

