Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

eoMusicTry2012 投票締め切り間近☆ 



「eo Music Try 2012 Official Site」
投票期間:8月8日(水)10:00~10月22日(月)24:00

関西で活動中のアーティストを応援する音楽コンテスト「eoMusicTry 2012」の投票締め切りが近づいてきました。キャラメルが応援してる「モルグモルマルモ」が二次審査に進みエントリー!試聴もできるしいいなぁと思われた方はポチっと投票お願いします。


■モルグモルマルモオフィシャル
「モルグモルマルモ投票ページ」

ちなみに私は「モルグモルマルモ」と「もるつオーケストラ」の2バンドに投票しました☆1アーティストを何度も投票はできないけど、他のアーティストは投票できるのでチェックしてみてね☆

Write:cheche

[edit]

News  /  trackback 0   /  comment 2

page top△

« Live Report(10/20 京都KBSホール)
キャラメルピックアップ BOROFESTA2012 »

 

RES!

★♪
わぁ〜投票してくれるのん?
んじゃ彼らが100万円もらう→
私おこぼれもらう→
んでそれを♪に横流し…って
なんだか物騒な事件みたいだわ(笑)

ありがとねぇ☆

URL | cheche #ZJmJft5I

2012/10/19 10:44 * edit *

あかん!

即行、携帯からやったけど、ドメイン指定してるから、あかんかった!
パソコンからやるわ!

さて、ご馳走してもらえるかなぁ~?(笑)

URL | ♪ #-

2012/10/18 11:24 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://caramelkaigi.blog113.fc2.com/tb.php/1291-4580df81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

