Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

Live Report(10/20 京都KBSホール) 


10月20日(土)京都KBSホール
【ボロフェスタ2012】



★10M STAGE★

■ドレスコーズオフィシャル

ブルーハーツ解散でハイロウズ見に行った時は「そうかぁ〜ヒロトはホントはこーいうのやりたかったんだ」と思ってん(勝手に…笑)んで毛皮のマリーズ解散でドレスコーズ見たんだけど、そーいうんじゃなく常に進化形な感じだった。志磨くんはこれからもやりたい事をやっていくんだろうなぁ…と勝手に思ってみた(笑)

★9M STAGE★

■KING BROTHERSオフィシャル

そりゃ格好いいに決まってんじゃん☆ガリガリでグィングィンの電気爆音だけど、何歌ってるか歌詞がわかるねん。これ私にとってはめちゃポイント高いねん!しかもダイブするなんてサービス満点☆フェスの醍醐味かな。すげー楽しかった!

★地下ステージ★

■忘れらんねえよオフィシャル

入場制限かかってたし気になったのでトイレに行った帰りもれ音盗み聞き。ほんわかバンドさんと思ったら違った。メッセージ性の強いいい感じの音楽(姿は見てないけど…汗)RO69JACK09入賞してたんだねぇ。しかもサマソニにも出てたんだねぇ。そりゃ入場制限かかるわねぇ。今度機会があったら改めて見に行きたいなぁ。

Write:cheche

[edit]

page top△

« キャラメル PickUp (10/25 十三FANDANGO)
eoMusicTry2012 投票締め切り間近☆ »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://caramelkaigi.blog113.fc2.com/tb.php/1292-044cce4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

