Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

Live Report(11/18 心斎橋KINGCOBRA SQUAT) 


11月18日(日)心斎橋KINGCOBRA SQUAT
【Let It Rock】

■HIKIGANEオフィシャル



ハードなロックンロールなのにオーディエンスを巻き込んでステージを作っていく。ガリガリしてそうだけど柔軟な雰囲気があるバンドさんなんだわ。個人的にはスーツ着てやってくれたら嬉しいけどクリーニングが大変らしい(笑)めちゃ格好いいステージでした!

■ジェイソンズオフィシャル





元GUSUSのゴリちゃんのメタルバンド!どんなんやねん?どーなっとるねん?なんか恐い物見たさってあるやん(笑)で見てみた。ジェイソンマスクかぶったままやって欲しかったけど歌えないので出てくる所だけだった(^O^)音はよくわかんないのだけど(^_^;)ゴリちゃんの世界観がよくわかるステージでした♪

■THE CHAMELEONSオフィシャル



前回はメンバーさん脱退直後でアコースティックで見たのだけどやっぱバンドスタイルいいねぇ。ストレートな歌詞私は心に刺さる。楽しかったぁ☆

■NAKEDSオフィシャル



格好良すぎ☆おもしろいのはねぇ…ゆっきーは相変わらずニコニコドラム叩いてるねん。だけどピーンと張り詰めた空気は絶対に崩れないねん。BARINさんとHARAちゃんが板上に立つだけで空気が張り詰める。んでゆっきーが楽しい風吹き込むねん。すごいわぁ☆程よい緊張感めちゃ心地よかった♪

【Floor Photo】
みんないつもありがと!
愛してます☆(敬称略)


MOROOKA(THE CHAMELEONS/THE RIOTS)・アキラ・大義(大義一門)


YUKIO(NAKEDS/THE SCENE/CHAFF)・TOMO(HIKIGANE)・MINAMI(HIKIGANE)・野崎純一(THE SCENE)


rina(コロボックルズ)・MAKOTO


野崎純一(THE SCENE)・ゴリ(ジェイソンズ/MOTORBREATH/SEKILA)


野崎純一(THE SCENE)・TOMO(HIKIGANE)


ナウヤン(REBEL★ACTION/武装衝突/PISTOL SHOUTS STAFF)・ゴリ(ジェイソンズ/MOTORBREATH/SEKILA)


MEGUMI(NAKEDS/CHAFF STAFF)・アキラ

Write:cheche

[edit]

page top△

« キャラメル PickUp (11/24 心斎橋KING COBRA)
Live Report(11/17 京都Silver Wings) »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://caramelkaigi.blog113.fc2.com/tb.php/1322-b46d3445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

