Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

スポンサーサイト 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

Live Report(11/24 京都二条GROWLY) 


11月24日(土)京都二条GROWLY
BEAT☆SOUL Presents
【GAMUSHARA vol.9】


■GOLD RUSHオフィシャル

前回よりキャッチーになってて久々にメロコア堪能したわぁ〜と言えるライブでしたん♪YU-KIはやっぱギターリストやねん。なのでYASTOとセンター入れ替わって歌うことに気を取られていないYU-KIも見たいかも。さわやかだったDATCHがいつものDATCHに戻りつつあり、AKIRAは相変わらず黙々だった(笑)厳しさが見えた分4人の向かう先もきっときっちり見えたはず!

■6L6オフィシャル

久々やーん。この日一番楽しみにしてたバンド。格好良すぎ!久々だったんだけどブランク感じさせないのはさすがだわ!そうそう…バタさんキメるたび横で修也が「いちいち格好いいわ」と言うねん。いやまじであんな色気あるステージできる人は1人しかいないよねぇ。少しずつ私たちのいる場所に出没して欲しいな☆

■THE COMIN'オフィシャル

地元バンド?と思えるぐらい盛り上がっておりました!

■gangstersオフィシャル

始まるまで寛ちゃん欠席の3/4ギャングとはしらなかった(゚_゚i)バンドスタイルじゃないんやと正直がくっときたんだけどライブ始まった瞬間そんな気持ちはどこかへポーン!すっげぇ格好良かった。これがロックだ!とテンション上がってきゃぁきゃぁしました♪

【Floor Photo】
今回デジカメを忘れまして(゚_゚i)
GOLD RUSH STAFFのmako
NAKEDS STAFFのMEGUMIに
カメラお借りて撮りました!

ただ使い慣れてなく
ぶれてしまった画像がありますm(_ _)m
それとお2人が送ってくれた画像
自分が撮ったのを選んだつもりだけど
makoとめーちゃんが撮ったのもあるかもです☆

そして!みんないつもありがと!
愛してます☆(敬称略)


YU-KI(GOLD RUSH)・KAWABATA(6L6)・YASTO(GOLD RUSH/THE SCENE)


ふぁんきー♪・キャリー・NON・トレーシー・UNO(6L6)


野崎純一(THE SCENE)・YASTO(GOLD RUSH/THE SCENE)


AKIRA(GOLD RUSH)・YUKIO(NAKEDS/THE SCENE/CHAFF)


あい・RIZ.・修也(後ろの方のお名前調査中)


モリオ・Vony.(THE CyCOpaTh)


KAWABATA(6L6)・柴山(ダイナミック映像)


ナウヤン(REBEL★ACTION&武装衝突&PISTOL SHOUTS STAFF)・Cockney accent's・ゆり


UNO(6L6)・NON


YUKIO(NAKEDS/THE SCENE/CHAFF)・野崎純一(THE SCENE)


ga-co.(gangsters STAFF)・はなこ・てる


HIRO・ロドリゲス・TERU


ピグミーマーモセット藤井(ワービー&サービー)・ゆかりん・たか


みほこ・あや


Vony.(THE CyCOpaTh)・mako(GOLD RUSH STAFF)・MEGUMI(NAKEDS/CHAFF STAFF)


NON・柴山(ダイナミック映像)


MEGUMI(NAKEDS/CHAFF STAFF)・さち


マサヒロ・修也


野崎純一(THE SCENE)・cheche(キャラメル会議)

Write:cheche

[edit]

page top△

« キャラメル PickUp (11/30 京都磔磔)
キャラメル PickUp (11/25 難波Mele) »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://caramelkaigi.blog113.fc2.com/tb.php/1327-3643cfee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

