Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

キャラメル PickUp (12/10 麺中夢中) 


12月10日(月)麺中夢中
【演中夢中Night!!】
OPEN/START 19:00/20:00
チャージFreeではありますが
店内での飲食代は別途必要になります。





【アクセス】
・叡山線:元田中駅下車南へ1分
・市バス:叡電元田中下車すぐ
※駐車場なし

【ACT】


■木村洋平SOULJACK76

私の飲み友&ライブ友のモリオがお店をオープンすることになりました!お昼のお店の名前は「麺中夢中」で中華そばメイン、お店の名前は「JackGarage」でバーだけどまぜそばも食べれます。グランドオープンは12月12日なのだけど10日に試食会かねてお知り合いを招待してプレオープン!(JackGarageのオープンは来年です)

プレオープンのイベントは「演中夢中Night!!」(笑)SOULJACK76のヨーヘイがアコースティックライブをやります。いわゆる“こけら落とし”です!招待オープンではありますがヨーヘイのライブ見たいぞ!モリオにお祝い言いたいぞ!と言う方、平日ではありますがぜひ足を運んでみてください☆

私は普通にお客さんとしているかもだし少々お手伝いしてるかもだし、どちらにしてもお店にいます。会えたらモリオに乾杯しましょ☆

Write:cheche

[edit]

page top△

« キャラメル PickUp (12/14 心斎橋VARON)
キャラメル PickUp (12/9 京都MUSE) »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://caramelkaigi.blog113.fc2.com/tb.php/1332-32a408cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

