Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

スポンサーサイト 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

Live Report(12/1 京都MUSE) 


12月1日(土)京都MUSE
【THE SCENE ワンマンライヴ】
15th ANNIVERSARY!!〜やっと新曲出来ました !!〜


■GOLD RUSHオフィシャル



見る度に格好良くなってる!今回はAKIRAがMCをやってなんだか新鮮!ミューズのような大きなステージをうまく利用したらもっとよくなると思う。年末のロックブレスユーに期待だね☆

■NAKEDSオフィシャル



3人でミューズのステージ狭く感じさせる音の厚さ。さすがだわぁ〜。めちゃ格好良かった。あとねぇ…NAKEDSのライブ終わった後初めて見たたくさんの人が「NAKEDSめちゃ格好いい!」と言ってたの。それがねぇ…何より嬉しかった!

■THE SCENEオフィシャル















新曲披露!東ってかわってないなと感じさせる2曲。4人の想いがつまった曲でした。アンコールで「リクエスト曲やるよ〜」となった時ユタカさんが「新曲やれ!」と言ったの。うんうん、そうだそうだ!ちゅうわけで私も「新曲やれ〜」と叫んだら新曲やってくれた。だってその曲のためにやったワンマンなんだもん!

今年のラストライブだったけど、今年1年の集大成というよりは、来年に期待ができるいいライブだったと私は思います。この4人で金ピカのBEAT鳴らし続けて欲しいです。

■KI-BECKHAMRADIO SHAKE



KI-BEちゃんの選曲ホントに格好いい!バンドの邪魔をせずでも存在感はたっぷり。さすがでした☆

Write:cheche

[edit]

page top△

« Floor Photo(12/1 京都MUSE)
キャラメル PickUp (11/30 北堀江club vijon) »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://caramelkaigi.blog113.fc2.com/tb.php/1333-80e08d8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

