Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

Live Report(2/2 京都SILVER WINGS) 


2月2日(土)京都SILVER WINGS
【WHAT A WONDERFUL TOUR!〜京都与太郎哀歌】

■私の思い出オフィシャル

めちゃ格好いいや〜ん!格好良すぎて釘付けになり写真撮るの忘れたわ(^_^;)ソウルフルでロケンローで私の好きな要素が満載!今年追っかけしようかなぁ♪

■ええじゃないかオフィシャル



ブルージーで1つ1つの曲にストーリーがあるねん。初めて見たんだけど1つの物語を見たそんな感じで楽しかった!

■THE LOBSTERSオフィシャル



昨日の一等賞!端の方の最前できゃぁきゃぁしてたけど我慢できずに真ん中へ。だってぇ…プリンスがセンターにいるんだもん!新曲も聴けたしRECのお知らせも聞けたし気持ちが前向きになる。そして!WALTHERが拳掴んでくれてん!そりゃテンション上がるに決まってんじゃん(笑)今年はいっぱい見に行かなくちゃ☆

■LEE LEE LEWISオフィシャル



ギターさんが抜けて3人編成になって初めて見た。ドラムを右側にセットするの好きやねん。懐かしいメロディと初めて聞いた曲でもなんか知ってるかも〜と思わせる世界観。楽しすぎたわぁ☆

■ALL SWAMPSオフィシャル







まずはCDリリースおめでと〜&レコ発おめでと〜!だけど…ステージ見たらハッピーな気分になるのに、しかもレコ発スタートなのになぜ活動休止?まぁだけどそれはそれでおいておいて、最前できゃぁきゃぁ。んでVICKYがステージに。三日月ジョン・ミルクティースの頃から入れてもダイスケとVICKYが同じステージは初!でも楽しいからこそやっぱり悔しい(:_;)

【Floor Photo】

みんないつもありがと!
愛してます☆(敬称略)


ALL SWAMPS(むーちょ/L.T/パッシュ/FFEE)&まき


お名前はご本人希望によりアップなし・VICKY(LEE LEE LEWIS)


VICKY(LEE LEE LEWIS)・パッシュ(ALL SWAMPS)

Write:cheche

[edit]

page top△

« Live Report(2/3 心斎橋KING COBRA SQUAT)
キャラメル PickUp (2/3 心斎橋KING COBRA SQUAT) »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://caramelkaigi.blog113.fc2.com/tb.php/1390-2b0975e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

