Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

Live Report(4/6 京都SILVER WINGS) 


4月6日(土)京都SILVER WINGS
京都JUMPIN' JACK presents
【SILVER WINGS JAMPIN' JACK】




■ボケロウオフィシャル

こたつでみかんを食べながら聞きたい…そんな感じでした!

■THE LOBSTERSオフィシャル

5月19日にCDリリース決定!おめでと!(パチパチ)なので新しい曲を盛り込んでのライブでした。解散休止するバンドが増えつつある今、CDリリースするって聞くとめちゃ嬉しい。いちいち格好いいのでついきゃぁきゃぁしてしまう(^O^)長いMCあまり好きじゃないけど、THE LOBSTERSのはおもしろいからOK!ピックはゲットできたし最前で見れたしすげー楽しかった。レコ発のツアー日程はもうすぐ発表されるので、キャラメルでもピックアップしていきます☆

■スキマノザラシオフィシャル

独特な世界観を持っていて、オーディエンスをじわじわその世界に引き込んでいくねん。フロアの空気ガラっと変えた。すごいバンドだと思う。スキマノザラシは長めの曲が多いので限られた持ち時間では曲数少なくなる。なので「え?もう終わり?もっともっと!」となる。ワンマンを定期的にやってる訳がわかった気がする、うんうん。好きな曲もきけたし楽しかった♪

■花田裕之&ザ・サイクロンズ
THE ROOSTERS /ザ・サイクロンズ

ザ・サイクロンズがすごい大人バンドに見えた(笑)いつも元気いっぱいで明るくて楽しい感じだから、こーいうアダルト路線もいけるんや!と思った。時間の関係で数曲しか見れなかったけど昔ではなく“今”の音楽を体感しました☆

Write:cheche

[edit]

page top△

« キャラメル PickUp (4/11 十三FANDANGO)
キャラメル PickUp (4/7 木屋町UrBANGUILD) »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://caramelkaigi.blog113.fc2.com/tb.php/1450-0d8f239b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

