Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

スポンサーサイト 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

Live Report(5/10 十三FANDANGO) 


5月10日(金)十三FANDANGO
【~ザ・サイレンズ&THE SORRY ON PARADE 凱旋編~】



■寺山リウジオフィシャル

曲めちゃよかった。何を唄ってるかちゃんとわかるのって大事だよねぇ。バンドの楽曲として聞きたいなぁ〜☆

■THE SORRY ON PARADEオフィシャル

新しいギターさんでまた違うソーリーの世界が広がった気がする。ソーリーのような独特の世界観出せるバンド他にはいない。めちゃ格好良かった。それ以外に言うことはなし!

■DOROTHYオフィシャル

曲はいいのだけど、MCない方がいいかも(^_^;)クールな路線の方がいいのになぁと思ったけど、ぽかぽかな感じになるのはメンバーさんの人柄なのかな。

■ザ・サイレンズオフィシャル

東京に行って毛皮のマリーズ風になったのかな?と思ったけど(笑)ちょっぴり切なくて優しくて、でもドカドカしてて、いつものサイレンズ健在でした♪

Write:cheche

[edit]

page top△

« キャラメル PickUp (5/17 心斎橋VARON)
キャラメル PickUp (5/12 京都nano) »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://caramelkaigi.blog113.fc2.com/tb.php/1490-80778be8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

