Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

スポンサーサイト 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

Live Report(6/8 京都MUSE) 


6月8日(土)京都MUSE
THE SCENE staff もっちゃんpresents
【がんまちな Vol.3〜ドクターソウル レコ発 前夜祭〜】


■THE SCENE(オフィシャル / facebook



15年近くTHE SCENEのライブ数々見に行ったけど、このライブ今まで見た中で1番かも。フロアライブだからでもなく企画にしてトップだからでもなく、何がどうだった?と言われても言葉に困るけどとにかく一生忘れないライブになりそう。音だけじゃなく気持ちを確かめれる距離感と色んな角度で見られるという緊張感がバンドを1つにしたのかな?いやいややっぱ底力あるバンドです。

■ザ・シックスブリッツ(オフィシャル / facebook



先日京都MUSEパンパンにしたブリッツ。同じバンド?と思うぐらい厳しいライブになったと思うけど、すごく格好良かった。昔からやってるキメ曲(知らない人でも盛り上がれる曲)全部はずして今発信してる曲で勝負してきたの。この手のイベント出てそれってチャレンジだしめちゃ格好いいと私は思う。3人で始めたブリッツ、途中で4人になり、また3人に戻った。原点にもどったのかな。だってマモルと岩城っちは何もかわってないもん。また見に行かなくちゃ!

■ドクターソウル(オフィシャル / facebook



フロアライブだろうがトリだろうが何も動じない、これがバンドの強さなんだなぁと思った。CDリリースおめでとうございます!長いツアースタートですがまた京都に戻ってきてくれるの楽しみにしてます。

■KI-BECKHAM(RADIO SHAKE

写真はとれなかったけど、相変わらずかっこいい選曲でした!Wow War Tonightsサマソニ出れるといいねぇ(笑)

Write:cheche

[edit]

page top△

« Floor Photo(6/8 京都MUSE)
キャラメル PickUp (6/9 京都MOJO) »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://caramelkaigi.blog113.fc2.com/tb.php/1514-7ec7ac37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

