Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

スポンサーサイト 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

Live Report(6/29 京都J0HNNY ANGEL) 


6月29日(土)京都J0HNNY ANGEL
IGA☆ROCK Presents
【ROCK'N'ROLL NIGHT VOL.9】


■LA♠FISH(オフィシャル



LA♠FISHはオールディーズ系のライブハウスがよく似合う。けど天井が低すぎてぶつからないように気にしてステージやってたのがかわいそうだった(笑)テーブルがあり前でがっつり踊るとかできなかったけど好きな曲オンパレードで楽しかった☆

■MEGAPHONES(オフィシャル



曲はめちゃ格好いい!けど…ノイズが気に障るというかどーしても×でした(^_^;)でもそれがいい!というお客さんもいるから音楽は∞なんだよねぇ。

■gangsters(オフィシャル



海ちゃん…フロア出てきて床に寝ころんでギター弾いたり(^_^;)椅子の上に立ってギター弾いたり(^_^;)そんなキャラやった?今日なんかあったんですか?と聞きたくなるぐらいのパフォーマンスでびっくり(笑)ギャングはそれまでそこにあった空気感壊せるし、自分たちの世界を作れる。これがライブやん!座ってお食事してる場合ちゃうやん!すげー格好良かった。さすがでした☆

Write:cheche

[edit]

page top△

« キャラメル PickUp (7/11 十三FANDANGO)
キャラメル PickUp (6/30 心斎橋club☆jungle) »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://caramelkaigi.blog113.fc2.com/tb.php/1527-2eca1144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

