Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

Live Report(7/20 京都nano) 


7月20日(土)京都nano
yazzy presents
【AFTER SCHOOL SESSION~THE LOBSTERSレコ発!~】


■1.234





前回見たときよりも格好良くなってる!ただヴォーカルさんがちょっと遠慮気味に歌ってる感じで、せっかくバックめちゃ格好いいのだからもっと壊れてもいいのになぁと思った。ショートフィルムみたいなの作ってたし、今年後半色々活動しそう。追っかけしなくちゃ☆

■GIRLS GO-YLE(オフィシャル



女の子が歌うのでキーの高い音楽になるけど、楽曲よく聞いたら私が知ってる中ではギャルバンでRamones風味のロックンロールやれるのはGIRLS GO-YLEだけかも。見る度セクシーで格好良くなってる!

■THE LOBSTERS(オフィシャル





まずはレコ発おめでとうございます!でベースのJUNEさん脱退で誰が弾くの?と思っていたら…ザ・シックスブリッツのIWAKI!私IWAKIのベース大好きやねん。なので当然テンション↑。解散と聞いてプチっとブルーにはなったけど、バンドさんて板あがったらやる事は1つやん。今までがどーとか、先はどーとかじゃなくて、大事なのは今。なのでそこに足を運ぶ意味があるねん。行って良かった。めちゃ格好いいライブでした!

【Floor Photo】

2枚しか撮れなかったけど(゚_゚i)


マサヒロ・ME-JI(THE LOBSTERS)


マサヒロ・YAJI(IGUWANNAS/1.234)

Write:cheche

[edit]

page top△

« Live Report(7/21 Studio 246 Kyoto)
キャラメル PickUp (7/21 Studio 246 Kyoto) »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://caramelkaigi.blog113.fc2.com/tb.php/1535-fc2d9848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

