Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

Live Report(8/4 西院周辺) 


8月4日(日)西院周辺
【西院ミュージックフェス2013】



【Le Monument Bleu】

■MOTORS(オフィシャル



お洒落なんだけど人間臭さみたいなのがあって入り込みやすい。いつも大きめのステージで見てたから接近戦で見れたのも新鮮でした☆

■IGUWANNAS(オフィシャル



1年ぶりなのでライブの勘みたいなのはちょっとバラッとしたかもだけど、でも格好良かったらええねん!なんでもありやねん!あとイグワナズってライブやらなくてもスタジオ入ってるから久々のライブの時に新曲披露ができる。久々だとキメ曲で固めそーだけど新しい曲をタイムテーブルに入れる。こーいうマイペースなバンド少ないと思うねん。めちゃ格好良かった!!

■高木まひことシェキナベイベーズ(オフィシャル

シェキナベイベーズでは初めて見た(おそっ…汗)洋っぽいロックンロールかと思ってたけど和洋折衷でめちゃバランスがいいしおもしろい。次は振り付け覚えて参戦しなくちゃ。人がいっぱいで写真撮れなかった(:_;)

【春日神社】

■Little Fats & Swingin' Hot Shot Party(オフィシャル



毎年見てるけどなんせ楽しい。ぐわ〜っと踊るわけでもないし歌うわけでもないけど心地いいねん。ほのぼのしたわぁ☆

■リクオ(オフィシャル



久々に見たんだけど声変わってない。独特の世界観といつのまにかオーディエンスを巻き込んでいく感じで格好良すぎました。個人的にはボガンボスの魚ごっこ聞けてポリポリできたし満足満足☆

■片山ブレイカーズ&ザ☆ロケンローパーティ(オフィシャル



新しいメンバーでのステージは初めて。キーボード入ってて新鮮な感じだった。オレノデバンを一発目に聞けたしボガンボスの夢の中をカヴァーでテンション↑。格好いいバンドさんは何をやっても格好いいのさ☆

■吉田省念と植田良太(オフィシャル

雨宿りしながら聞いてんだけど変な言い方になるけど、お客さんがじっと聞いてたり、聞きながら食べてたり、聞きながら飲んでたり、すごく自由な時間が流れていた。本来音楽ってそーいうものだよなぁと思った。

■三人パンダ(オフィシャル

普段のライブはギターパンダでいいと思うけど、神社のステージは三人パンダがいい!今年のバックはシェキナベイベーズのベース&ドラムさんだったのかな??雨バンバン降ってて体調悪かったので雨宿りしながら後ろで聞いてたけど引き潮聞けたしよかった。こちらこYeah!(^O^)

Write:cheche

[edit]

page top△

« キャラメル PickUp (8/10 千葉ANGA)
キャラメル PickUp (8/4 心斎橋KING COBRA) »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://caramelkaigi.blog113.fc2.com/tb.php/1548-8a70f04e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

